この記事は約 2 7 秒で読めます。

ウォーターサーバーを使ってみよう、と決めたらまずはメーカー選び。水の違い、水の価格、サーバーのレンタル料など選択肢がどんどん増えて、迷いに迷って決められない。
そんな時にはちょっとだけ視点を変えて、各社が用意している「新規申し込みキャンペーン」を覗いてみませんか。

水ボトル・プレゼントは当たり前

アクアクララでは最初の月のサーバー・レンタル料が無料(通常1500円:税別)になり、おまけに水ボトル2本が無料で付いてきます。更に家電製品などが当たるプレゼント抽選会も開催中、ママにはもう一つ嬉しい特典も付いてます。

アルピナウォーターも同じようなサービスで、初月のサーバー・レンタル料(通常572円:税別)が無料、更にこちらは水ボトルを4本もプレゼント。そしてなぜか空気清浄機などの家電製品が当たる抽選会も開催中。
各社が家電製品を景品にする理由は不明です。

対するクリティアは趣きの違ったキャンペーンを実施しています。初回申し込みにこだわらず、長期キャンペーンとして、水ボトルのキャップを集めれば、枚数に応じてプレゼントがもらえます。
景品も家電製品ではありません。これなら水の購買意欲も高まり、メーカーも嬉しいし、利用者も嬉しい心にくい演出です。同時に期間限定で、お友達紹介キャンペーンも開催中です。

これらのアイデアを複合的に盛り込んだキャンペーンが、オアシスウォーターです。新規申し込み時には、水ボトル2本をプレゼント、そしてボトル30本分のシールを集めると、水ボトルを1本プレゼントしてくれます。
このメーカーでは、サーバー・レンタル料は通常から無料です。

こちらも期間限定ですが、オーケンウォーターではキャンペーンの大盤振る舞い。思わずこっちが心配になるほどたくさんのサービスが準備されています。今なら新規申し込みで、初期費用は実質無料です。

エスカレートするキャンペーン

キャンペーンの中には、本業からかけ離れたプレゼントを用意しているメーカーもあります。
温泉宿泊券のプレゼント、そして究極のプレゼントは100万円相当の旅行券を1名様、これに当たれば個人的には不可能な旅行でも思いのままです。

ウォーターサーバーも商品が増えて、他社との明確な違いを印象づけるのが難しくなっています。メーカーにとっては戦々恐々、どこまでヒートアップするのかキャンペーン。
ウォーターサーバー選びに迷ったら、最後はキャンペーンの中身で決める、これも1つの賢い選び方でしょう。

The following two tabs change content below.
管理人:木村由依

管理人:木村由依

このサイトではウォーターサーバーをできるだけお得に、コスパよく導入するために比較検討するための上手な方法を解説しているサイトです。安全でかつ衛生的においしいお水を毎日家庭で使うために、ウォーターサーバーはとっても役に立ってくれますよ♪