この記事は約 3 14 秒で読めます。

少し前まで、ウォーターサーバーと言えばどのメーカーも「こういうのがウォーターサーバーなんです!」と断言してしまっているような、消費者に選択の余地がないようなデザインのものが多かったと思いませんか?

そのデザインのせいで「ウォーターサーバーは気になるけど」と言う人もちょっと敬遠していた部分はあると思います。

しかし!今やウォーターサーバーも様々なデザインのものが出てきていて、中にはウォーターサーバーでなくても「インテリア」として置きたくなるようなデザインのものもあるのです!

今回はそうした「おしゃれウォーターサーバー」についてご紹介します。

ウォーターサーバーで人気のあの機種に後続が!!

現在、おしゃれウォーターサーバーの中で最も人気がある機種と言ってもいいほど売れているのが「フレシャス」です。

2012年にはオリコンの満足度調査でトップの座に輝くなど、名実ともにピカイチの評価と言われています。

このフレシャスの後続として登場した機種がその名も「サイフォン(SIPHON)」です。

フレシャスのエコモデルから続く外見のスマートさはもちろん健在、というより進化!何よりうれしいのは、従来のエコモデルよりモダンに仕上がっているその「色」です。

シャイニーホワイト・パールピンク・クールブラックの3色はシンプルであるからこその上品さがあって、どんなお部屋にもその雰囲気を壊さずに設置できると思いますよ!

また、外見の良さだけでなく、フレシャスは「水」へのこだわりもしっかりしているので、そもそもの「ウォーターサーバー」としての満足度が下がらず、トップでいるのですね。

ナチュラル系のものをお探しなら…

清涼飲料水の大手メーカー「キリン」が出しているサーバーと言えば「アクウィッシュ」ですよね。

きっとウォーターサーバーを探していると、一度は検索してみたことがあるのではないでしょうか?

大手メーカーならではの信頼感がやはり大きいので、「キリンのサーバーなら安心ね」という「ウォーターサーバー初心者」の顧客を多く抱えているようです。

ただ、キリンのサーバーですが、人気なのはそんな「大手の安心感」だけではないのです!

ウォーターサーバー界ではやはりまだ「新規」の会社であるキリンだからこそ、今までの常識を覆すようなデザインに取り組めたのかもしれない!

そう思えるほど、キリンのウォーターサーバーのデザインは秀逸です。

ウォーターサーバーに多かった「原色系」を使わず、アースカラーにこだわった配色は、日本の住宅色にすんなり馴染む美しさです。

色味はクールホワイト・ミルキーベージュ・ショコラブラウンの3色展開。

節電モードもしっかり兼ね備えているキリンのアクウィッシュは、初心者さんだけでなく、乗り換えさんにも嬉しいサーバーと言えます。

やっと来た!?待ちに待ったカラーバリエーション

おしゃれウォーターサーバー界のパイオニア的存在にして、そのデザイン性ではアタマ1つも2つも他に差をつけていると言って良い「アマダナ(amadana)」。

このサーバーは発売以来、家庭だけでなく店舗などでも人気で、噂は様々なところで耳にすると思います。

さて人気のアマダナのウォーターサーバーに、待ちに待った新色が登場しました!

新しく展開される色はホワイト・ブラック!

従来のブラウンに加え、この2色が加わったところで、アマダナの人気がまた一層上がりそうな予感です。

アマダナのサーバーを実際に目にすることがあったら、その細かい仕様まで見てみることをおすすめします。

細部まできっちり作りこまれていて、さすが!と呟くこと間違いなしです。

The following two tabs change content below.
管理人:木村由依

管理人:木村由依

このサイトではウォーターサーバーをできるだけお得に、コスパよく導入するために比較検討するための上手な方法を解説しているサイトです。安全でかつ衛生的においしいお水を毎日家庭で使うために、ウォーターサーバーはとっても役に立ってくれますよ♪